森三中・大島のライバルは「モデルという名のリアクション芸人」鈴木奈々!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

森三中・大島のライバルは「モデルという名のリアクション芸人」鈴木奈々!?

エンタメ 映画・ドラマ
森三中・大島美幸
  • 森三中・大島美幸
  • 鈴木奈々
 25日の「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ)に出演した森三中・大島美幸が、自身のライバルは鈴木奈々だと告白する一幕があった。

 芸能界のライバルについて話題になる中、大島がライバルとして挙げたのはモデルの鈴木奈々。「この人、モデルって言いながらモデルという名のリアクション芸人ですよ」と言う大島に共演者たちからも「そうねー」と同意の声が上がった。鈴木がテレビ番組の中でヌルヌルになりながら泣きながら笑っている姿を見て「悔しいな」と思ったと言い、「芸人差し置いて、こいつが!」「『リアクション芸人』って言ってくれればすんなりくるんですけど、何がモデルだ!」と鈴木に対して感情を露わにする大島に、ナインティナインの2人は「ジャンルが違うから余計にな」「一個プロテクトされてんのよね」と同情的だった。

 大島だけでなく、以前にはダチョウ倶楽部にも女芸人と評されている鈴木奈々M。ライバル視する芸人も少なくないのかもしれない。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top