東野幸治がベッキーに土下座!「わたしをビジネスに使わないで!」 | RBB TODAY

東野幸治がベッキーに土下座!「わたしをビジネスに使わないで!」

 『ワイドナショー』(フジテレビ)の元旦スペシャル『ワイドナショー元旦SP』にベッキーと乙武洋匡が出演、さまざまな話題を語った。

エンタメ 映画・ドラマ
東野幸治がベッキーに土下座!「わたしをビジネスに使わないで!」
  • 東野幸治がベッキーに土下座!「わたしをビジネスに使わないで!」
  • ベッキー
 『ワイドナショー』(フジテレビ)の元旦スペシャル『ワイドナショー元旦SP』にベッキーと乙武洋匡が出演、東野幸治がベッキーに土下座する場面が合った。

 松本人志らと並んで座るスーツ姿の乙武と、艶やかな赤い晴れ着姿のベッキー。松本はさっそくこのツーショットを「どうですか、ゴジラ対ガメラみたいな」と形容し、大爆笑から番組はスタートした。

 番組レギュラーの古市憲寿が、寿命が伸びると「一人の人と結婚とか無理、不倫はもっともっと当たり前になる」と発言すると戸惑った様子でため息を付き、視線を泳がせたベッキー。「元旦からテレビに出させていただいたことが嬉しい」と謙虚に語ったりと、同じハーフ会のウェンツ瑛士との気のおけないやり取りの際以外は、気を使っている様子が見受けられたが、番組の最後で「一言ちょっといいですか」と突然切り出した。

 「東野さんなんですけど、また関西の番組でわたしのことネタにしましたよね?」

 実は以前東野は他番組で熊切あさ美と流出LINEを朗読、その後ベッキーに番組で謝罪したのだが、これをベッキーは「ネタ」と捉えたらしい。「すごく謝った」とおろおろと弁明を始めた東野だが、ベッキーは「これ以上わたしをビジネスにつかわないで!!」と東野をチクリ。

 「おおっ!(東野が土下座のために)前出たで~!!」という松本の一言とともに土下座する東野に最後は笑顔を見せたベッキー。今年は言いたいことが言える、切れる「優等生」キャラを確立するのかも?
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top