小林麻央、病院に「サンタ」がケーキを!「久しぶりに 酔っちゃおっと」 | RBB TODAY

小林麻央、病院に「サンタ」がケーキを!「久しぶりに 酔っちゃおっと」

 小林麻央が24日ブログを次々と更新。麻央の過ごすクリスマスについてツーショット写真とともに綴っている。

エンタメ ブログ
 小林麻央が24日ブログを次々と更新。麻央の過ごすクリスマスについてツーショット写真とともに綴っている。

 クリスマスイヴのタイトルで昼にアップされたブログは「今日は特別に、、、ケーキが食べたいな」という書き出し。「きっと、あの人が。もってきてくれる予感」とハートマークつきでつぶやくと「私のサンタさん」と思わせぶりな一言。

 その2時間後にアップされたブログで正体を明かした麻央の「サンタさん」は、姉・麻耶。「私のサンタが来てくれました」とシャンパングラスとポインセチアを抱えたツーショットをアップしている。麻央によれば「サンタの帽子を忘れて、落ち込んでいる」という麻耶だが、麻央も麻耶もにこやかな姉妹ショットだ。ピンク色の液体の入ったグラス片手の写真、「あー、久しぶりに 酔っちゃおっと。主治医の先生がブログ見ませんように」と、クリスマスらしく麻央もシャンパンを......と思いきや「という人になってみたい。もちろんノンアルコールです」と最後にはおちゃめな一言も。

 麻央の辛い闘病の日々を支える姉・麻耶と、姉妹で楽しいイブを過ごしている様子にファンはメリー・クリスマスの言葉と、「だと、思った!」「麻央ちゃんによく似たサンタさんだね」「双子みたい」とふたりのそっくりぶりに驚いているコメントも多く並んでいる。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top