星野源、『逃げ恥』終了後の「津崎より」ツイートに大反響! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

星野源、『逃げ恥』終了後の「津崎より」ツイートに大反響!

エンタメ ブログ
 新垣結衣と星野源が主演し、「恋ダンス」の大ブームを巻き起こしつつ最終回を終えたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS)。番組修了後も、星野源のツイートが大反響をよんでいる。

 星野のツイートは20日の放送終了後にツイートされ、「星野源です。胸がいっぱいで、なんと文字にしたらいいか、うまく言葉が浮かびません。この作品に携われたこと、津崎平匡でいられたことを心から誇りに思います。スタッフ・キャストの皆様、観てくださった皆様、そしてみくりさん。本当にありがとうございました。津崎平匡より」と星野がドラマで演じた「津崎」と自分を重ね合わせたひとことで終わるもの。大ブームを巻き起こしたドラマの主役の一人を演じることができた喜びと、スタッフやファンへの感謝の気持ちを綴っている。

 このツイートはなんと86000回以上リツイートされ、ファンからは「津崎平匡は、源ちゃんしかないね」「こんなに毎週楽しみなドラマ初めてでした」「みんな大好きです」と『逃げ恥』愛、津崎愛にあふれたコメントが相次いでいる。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top