加藤紗里、狩野英孝の後付き合った男性に「家を買ってもらいました」!?金額は”億”? | RBB TODAY

加藤紗里、狩野英孝の後付き合った男性に「家を買ってもらいました」!?金額は”億”?

エンタメ 映画・ドラマ

 今年2月に狩野英孝との二股騒動で世間を騒がせた加藤紗里が15日の「ダウンタウンDX」(日本テレビ)に出演。狩野と別れた後の怪しい私生活を明かした。

 「2016年お騒がせニュース総決算スペシャル!」と題された今放送。加藤は、2月の騒動について「超納得いってない。ヒール役みたいになったんですけど、何で?って」と不満をぶちまけたが、芸能リポーターの井上公造に「売名が成功した最大の人」と評され、唖然とした表情を浮かべた。

 そして、井上は「僕が調べた情報だと……」と更なる爆弾を。「狩野くんと別れて、その後お付き合いしてた男性がいたんですけど、その人とも別れたんです。別れたんだけど、今住んでるタワーマンションの家賃を元カレに払ってもらってますよね?」と問うと、加藤はあっけらかんと「家を買ってもらいました」と告白。井上が「あのタワーマンション”億”しますよ」と暴露すると、スタジオは騒然。元カレと言いながら、「一緒に生活するおうち。愛の巣」とマンションについて説明する加藤に、ゲスト達は「怪しい……」とつぶやき、あっけにとられた。加藤のお騒がせネタはまだまだ提供されそうだ。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top