坂上忍、成宮寛貴の疑惑についてFRIDAYに注文!「ここまでやったんだから明らかにしないとダメ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

坂上忍、成宮寛貴の疑惑についてFRIDAYに注文!「ここまでやったんだから明らかにしないとダメ」

エンタメ その他
坂上忍
  • 坂上忍
 12日放送の「バイキング」(フジテレビ)で坂上忍らが成宮寛貴の薬物疑惑、芸能界引退について言及した。

 坂上は、成宮の直筆FAXを受けて、「要はまず薬物なわけよ。そこが問題。ただ、このFAXを読んでしまうと『裏切られた』『セクシャリティな部分』……気持ちはわかるし、そうなんでしょうけど、僕はこの『セクシャリティな部分』を強調されてるってところが逆に……」と腑におちない様子で語り、「そういった方々からもどうなんですかね、共感を得るの?」とIKKOに話を振った。IKKOは「そこを強調されてしまうと『私たちどうなるんだろう』っていう感覚もありますよね。セクシャリティってそこまでね、今は昔と違うじゃないですか。これ以上色々言うと同性愛の方々もたくさんいらっしゃるんで、それを批判する事にもなる。」とコメントした。

 さらに、坂上は「(FRIDAYは)ここまでやったんだから明らかにしないとダメだと思う。それじゃなかったらこんな報道の在り方ありなのかって話。疑惑だけで人の人生が終わっちゃうんでしょ。問題なのは立証できるかどうか。引退して、このまんま薬物の事がお蔵入りになるなんてことあっていいの?」と問題がこのままうやむやになってしまうことを危惧した。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top