平愛梨、妹・祐奈からのサプライズい感激! | RBB TODAY

平愛梨、妹・祐奈からのサプライズい感激!

 女優の平愛梨が13日、自身のブログを更新。12日の自身のバースデーを祝ってもらった様子を報告し、妹・平祐奈とのツーショットやさかなクンとのツーショットを公開した。

エンタメ ブログ
 女優の平愛梨が13日、自身のブログを更新。12日の自身のバースデーを祝ってもらった様子を報告し、妹・平祐奈とのツーショットや三瓶、さかなクンとのツーショットを公開した。

 「生まれた日の12日!0時すぎてたくさんのおめでとうコールを頂き」で始められた投稿。その日の夜は妹・平祐奈と銀座で食事をしたことを明かし、ケーキを囲んだ姉妹のバースデーショットを披露、ふたりとも晴れやかな笑顔をみせている。

 しかもこの食事、三瓶登場のサプライズも。「妹は初めてのサプライズ!ほんとに嬉しい」「私の知らない間にこんなことが出来るようになってる妹!感激した」と妹への感謝の気持ちを綴っている。

 この他にも「メレンゲの気持ち」収録で「さかなクン(さん)から『おめでとうギョざいます』と可愛いお人形」をもらったと報告。さかなくんとのツーショットも公開している。

 ファンからは「良い妹さんですね~美人姉妹、素敵です」「これからも笑顔を忘れずに幸せにね」「ご家族や親友、スタッフさんなどたくさんのステキな方々に祝ってもらえて良かったですね」といった声が上がっている。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top