深田恭子のエプロン姿にファン悶絶!「こんなお迎えなら早く帰りたくなっちゃう」 | RBB TODAY

深田恭子のエプロン姿にファン悶絶!「こんなお迎えなら早く帰りたくなっちゃう」

 深田恭子が12日Instagramを更新。エプロン姿がファンから絶賛を浴びている。

エンタメ ブログ
 深田恭子が12日、Instagramを更新。エプロン姿がファンから絶賛を浴びている。

 深田が公開しているのは、楽屋のドアを開けてニッコリとほほえむ深田自身のエプロン姿。「阿部サダヲさん、山田美紅羽ちゃんと楽しく撮影しています」とコメントをつけ、ハッシュタグに「下剋上受験」と記入している。

 「下剋上受験」は来年1月から放送予定のTBSドラマ。阿部サダヲが主演を務め、中卒の父と偏差値41の娘が塾にも行かず二人三脚で最難関中学を目指した「奇跡の実話」を原作にドラマ化される受験ホームコメディだ。深田はこの家庭の母親役を演じることが決定しており、どうやら収録中のスタジオ楽屋でのショットらしい。

 心なしかほっそりしたようにも見える深田だが、ファンからはドラマを楽しみにする声と、「可愛すぎる」「か、かわいい!」「「こんなお出迎えなら早く帰りたくなっちゃうな」と深田のエプロン姿に絶賛の声があがっている。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top