指原莉乃、シソンヌ長谷川家族とハワイ旅行へ!水着ショットなど思い出写真も公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃、シソンヌ長谷川家族とハワイ旅行へ!水着ショットなど思い出写真も公開

エンタメ ブログ
指原莉乃【撮影:non】
  • 指原莉乃【撮影:non】

 指原莉乃が8日、シソンヌ・長谷川忍の家族らとハワイ旅行に行ってきたことをTwitter(ツイッター)で報告した。

 長谷川本人はもちろん、彼の妻ともプライベートで交友があることをテレビ番組などで明かしている指原。「実は!またまたハワイに行ってました」と明かし、長谷川家族と、その友人とともにハワイ旅行に行ってきたことを報告した。

 指原といえば、昨年には友人のフワちゃんとハワイ旅行に行ったことを明かしていた。指原は「フワちゃんと行った時と違って誰も無くしものも忘れ物も遅刻もゼロでした」とコメントを添えた。

 思い出の写真として、クルーザーでの水着姿の写真や、長谷川と子どものツーショット、ハワイグルメを満喫する様子などが複数アップされた。

 投稿には「良い息抜きが出来て良かったですね」「開放感と充足感に溢れてる」「素敵な旅のレポートありがとう」「どの画像も素敵」「スタイル良すぎ」など絶賛のコメントが多数寄せられている。

・指原莉乃公式Instagram
https://twitter.com/345__chan/status/1633426165552783368
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top