高橋克典、相武紗季からハグも!女優陣にかこまれニンマリ! | RBB TODAY

高橋克典、相武紗季からハグも!女優陣にかこまれニンマリ!

 吉田羊が主演をつとめる連続ドラマ「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」のアメブロオフィシャルブログが6日、ブログを更新。高橋克典がクランクアップを迎え、伊藤蘭、相武紗季、吉岡里帆ら女優陣と撮影した写真を公開した。

エンタメ ブログ
 吉田羊が主演をつとめる連続ドラマ「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」のオフィシャルブログが6日更新。高橋克典がクランクアップを迎え、伊藤蘭、相武紗季、吉岡里帆ら女優陣と撮影した写真を公開した。

 ドラマが残り2話と終盤を迎える中、カンファレンスルームでこのドラマの現場を象徴するかのような、女優陣に囲まれてのシーンでクランクアップを迎えた高橋は、「ありがとうございました。本当に恐ろしい現場だと思って。 初日と落日がこのシーン(カンファレンス)でしたから(笑)本当に恐ろしいなと。皆さんも体調に気を付けて。ありがとうございます!」とコメント。

 その後、「解析診断部」メンバー笛木優子、相武紗季、白鳥久美子(たんぽぽ)らからハグでクランクアップの祝福を受けた高橋はニンマリ顔。そして花束を持った高橋を囲んで「解析診断部」女優陣との写真撮影が行われたという。ブログには、現場の仲の良さが伝わる写真がアップされている。

 連続ドラマ「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」第9話は(カンテレ・フジテレビ系)は6日(火)21時より放送される。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top