くりぃむしちゅー・有田哲平、入籍を発表!高橋ひとみ似の女性と「合コン婚」!! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

くりぃむしちゅー・有田哲平、入籍を発表!高橋ひとみ似の女性と「合コン婚」!!

エンタメ 映画・ドラマ
くりぃーむしちゅー
  • くりぃーむしちゅー
 くりぃむしちゅーの有田哲平が、自身がレギュラー出演する5日の「しゃべくり007冬の2時間SP」(日本テレビ)で一般女性との入籍を発表した。

 有田は「11月29日をもちまして入籍致しました」と発表、しゃべくりメンバーたちから拍手で祝福を受けた。2年ほどの交際期間を経て入籍したというお相手は年下のお笑い好きで、高橋ひとみ似であるといい、「有田さん」と呼ばれていると明かした。

 名倉潤から「プロポーズの言葉は?」と問われると、「プロポーズとかをあんまりちゃんとしなくてもいい方がよかったので、何気なく『そろそろ発表しようと思うんだけど婚姻届持ってきてくんない?』って」と照れ笑いしながら答えた有田。結婚の決め手を聞かれると、「決め手とかいうよりもらって頂くってことがもうね、こんな歳いって好きなことばっかりやって余計なことばっかり言うけど付いて来て頂いたから、こっちの方から『お前だな』とかそんなのはない」と神妙な面持ちで語った。

 そして、徳井義実の「何で知り合ったんですか?」という問いには「友達の紹介とか、よく行く店が一緒でとか言いたいけど、正直言うと合コンです」と包み隠すことなく明かした有田。しゃべくりメンバーたちがその潔さに「気持ちいい」「逆に気持ちいいね」とコメントすると、有田は「合コン婚。合コンに助けられましたね」とおどけた。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top