杉原杏璃の網タイツな脚にファン大興奮! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

杉原杏璃の網タイツな脚にファン大興奮!

エンタメ ブログ
 アイドルの杉原杏璃がブログを更新。ファンの想像力をかきたてる写真をアップした。

 ブログのタイトルは「何故な会!!」。「小物を使って遊びながら、そして真剣に!!仕事してますが。。。」と、杉原がアップしたのは、セクシーな網タイツにつつまれた、杉原杏璃の脚!実はこの網タイツ、厳密にはタイツではないガーター網タイツ。赤リボンの飾りには白十字模様があること、その下に添えられた写真が聴診器なことから、もしやナースコスプ!?と身を乗り出したくなるだけでなく、生脚どころか生太腿が丸見えのサービスショットだ。この網ガータータイツ、杉原の私物とのこと。

※写真を見る

 さらにもう一枚のショットは、黒革の鞭と手錠というSMを思わせるハードなもの。杉原の姿はないが、当然のように頭に浮かぶのはボンデージスタイルの杉原だ。

 「何故こんなに小道具がウチにはあるのか、さらに このナゾの打ち合わせで何に使うのかw」とブログは締めくくられているが、ファンとしても杉原のコスチュームが気になって夜も寝れないこのブログ、ファンからは「治療をお願いします」「使ってるところが見たい」「いい趣味ですね」と興奮のコメントが並んでいる。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top