鈴木奈々、「大好きなピコ太郎」とハロウィンコスプレでツーショット披露! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木奈々、「大好きなピコ太郎」とハロウィンコスプレでツーショット披露!

エンタメ ブログ
 29日、お台場で開幕したハロウィーンイベント「T-SPOOK」。鈴木奈々がブログでピコ太郎とのツーショットを公開した。

 公開されたショットは、「不思議の国のアリス」のハロウィーンコスプレをした鈴木と、いつものままのヒョウ柄のピコ太郎のツーショット。鈴木とピコ太郎がそれぞれにアッポーとパイナッポーを持っているポーズに見える。

 数日前にもピコ太郎についてブログに書いていた鈴木、よほどのファンなのか「大好きなピコ太郎と会いました。ピコ太郎優しかったです。」と、芸能人というよりもすっかりいちピコ太郎ファンとしてツーショット写真を楽しんだ様子だ。

 ファンからは「(ピコ太郎との)距離近い!」「会えて良かったね」と、満面の微笑みの鈴木に向けてのコメントに加え「ピコ太郎体つきが大きいね」「(ピコ太郎って)芸人なの?」と、YouTubeからリアルな世界へ飛び出したピコ太郎への戸惑いのコメントも多く書き込まれている。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top