ダチョウ倶楽部、鈴木奈々をライバル視!「いい女芸人でてきた」 | RBB TODAY

ダチョウ倶楽部、鈴木奈々をライバル視!「いい女芸人でてきた」

エンタメ その他

ダチョウ倶楽部、鈴木奈々をライバル視!「いい女芸人でてきた」
  • ダチョウ倶楽部、鈴木奈々をライバル視!「いい女芸人でてきた」
  • ダチョウ倶楽部、鈴木奈々をライバル視!「いい女芸人でてきた」
 都内で開催された宅配寿司「すし上等!」の『すし上等!800円プロジェクト』に登場したダチョウ倶楽部と鈴木奈々。発表会の後、囲み取材が行われた。

---お寿司食べるときは外に行く時が多い?

肥後:考えてみたらそうですよね。外に食べに行くって感じでしたね。
上島:これは宅配してくれるから家で豪華なお寿司が食べられるから嬉しいね。
鈴木:宅配の時もあるけど、お寿司って高いイメージがあるから頼むのにも勇気がいるんですよ。でも800円だったら気軽に頼めるから、私は毎週頼みたいなと思いました。毎日でも食べられるくらいお寿司好きだから!この値段はありえないうれしい!大丈夫?って感じです。このクオリティで800円で元とれてるの?って心配になっちゃうくらい!
寺門:基本的に元とれないと思いますよ!企業の力がないと!

---鈴木さんが勝利した食レポ勝負について

上島:カモ語が敗因じゃないでしょうか
鈴木:すごいつまんなかったもん
上島:うるせえ!いやもうビンタはいいよ痛かったから。
鈴木:だって私、旦那さんがいるからキスしたら不倫になっちゃうし。
寺門:いいじゃない話題になって!
鈴木:やだもん、キスしたら絶対不倫だと思ってるので。だから旦那さんいなかったらキスしてたと思う。私バラエティ大好きだから、旦那さんがいなかったらしてました!

---今日は終始ダチョウさんが鈴木さんに押されているように見えましたが

寺門:やっぱ天然のばかには勝てないですよ!
上島:いやもう、強敵!社長に抱きついたときコノヤローと思って。

---リアクション芸人としてライバル意識は?

上島:ありますあります!新鮮なわけですよ!僕らは計算してるけど、(鈴木奈々は)計算無しだからね。
肥後:若いから動きにキレがあるもんね!うらやましい若さ!新リアクション女王としていい女芸人出てきました!
鈴木:女芸人じゃない、モデルをやってるので。
肥後:でも女芸人だと可愛いんだけど、モデルだとブスだよ!どっちがいいの?
鈴木:最低!
肥後:女芸人だったらトップだよ
鈴木:ほんとですか?じゃあなりたいです!

鈴木:今日キスのくだりあるかと思って、一応旦那さんに聴いてきたんですよ。キスされたらどうしようって そしたら、していいよって
肥後:いい旦那だね!
鈴木:でもさすがに私はしたくなかった。していいよって言われたのショックだったけど肥後:やさしさだよ!仕事のことはやっていいよって守ったんだよ
上島:今度旦那とキスすればいいんだな

---リアクションやる立場としてはダチョウさんはどんな存在?

鈴木:神!
寺門:出川とどっち?
鈴木:出川さん。
ダチョウ:!
上島:今キスのタイミングなんでしょうけどまだビンタの痛さが残ってるんで
寺門:いいビンタだったよ!女性のタレントさんからビンタとかあるけど、あんなのなかなかできないんですよね。久々ですよビンタで腰から落ちたの。さすがだよ、愛情のこもったビンタでした。美味しいもの食べたから元気でたよね
上島:おまえはビンタも上等だったよ
鈴木:気持ち悪い!
上島:何がキモいだこのやろう!(鈴木からビンタを受けて)
肥後:いいビンタだ
上島:殴られたりけられたりする商売です。
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top