渡辺麻友が大胆写真集!「等身大の女性を出したかった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

渡辺麻友が大胆写真集!「等身大の女性を出したかった」

エンタメ グラビア
渡辺麻友《写真:田中》
  • 渡辺麻友《写真:田中》
 本日写真集『知らないうちに』を発売した渡辺麻友が、東京FMの高橋みなみの『これから何する?』に出演し、写真集について語った。

 夏以来の再開となった2人。高橋みなみは「また大人っぽくなりましたね」「見たよ」とコメントするとともに「心境は?」と質問。5年ぶりの写真集となった渡辺麻友は「(前回とは全然違いましたね。17歳で撮られるがままだったんで」と回答。今回の写真集にはランジェリー姿など大胆なカットもおさめられているが、「こんなまゆちゃん見たことないってのがいっぱいあったんだけど、意識的にやってみようと思ったの?」との質問には「普段のAKBのまゆゆとは違った一面を見せようと」「22歳の等身大の女性を出したかった」とのこと。捨てカットがないくらいに全部気に入っていると話した。


《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top