ベッキー、ショートカットに対する周囲の反応を綴る | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ベッキー、ショートカットに対する周囲の反応を綴る

エンタメ ブログ
 ベッキーがInstagramを更新。最近の髪型に対する反応について綴っている。

 ベッキーは、習い事に言った時に「あれ?…髪…切った?」と先生に聞かれたという。ワイドナショーに、新聞広告にと徐々に露出が増えているベッキー。バッサリと切った髪も印象的だった。「世間の皆様が全員、髪型のことを知ってくれている、だなんて図々しいことは思ってませんけど、ここ最近会う方々はみなさんショートカットのことをニュースで知ってくださっていました」とコメント。「『本当に切ったんだー!』『本当にみじかいー!』と言われることが多い中、純粋な『髪切った?』は新鮮でした。笑」と感想を語っている。

 ファンからは「ベッキーショートめっちゃかわいい!!」「ベッキーの今のショートめっちゃ好き」といった声もあがっている。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top