金爆・樽美酒研が金髪に!「かっこいいっす」など絶賛の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

金爆・樽美酒研が金髪に!「かっこいいっす」など絶賛の声

エンタメ ブログ
 ゴールデンボンバーの樽美酒研が6日にブログを更新し、朝起きたら金髪になっていたと報告した。

 「朝起きたら」と題したブログには、「金髪になってた(・ω・`)」と金髪になった写真とともに報告。寝ている間に誰からに染められたかのような驚愕な報告に「突然変異かな??」「寝ながら染めたんでしょうか( ̄∇ ̄*)」。

 また、前回の茶色の髪色からの変化に「お似合いですよッ♪(*^^*)かっこいい♪」「綺麗な金髪!輝いてるね(*゜ー゜*)」「金髪カッコイイ!!!!」「かっこいいっす」「おぉ~(≧▽≦)男前~ (´艸`*)」など絶賛の声も寄せられてている。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top