海老蔵、小林麻央の「朝食食べたい」に涙 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

海老蔵、小林麻央の「朝食食べたい」に涙

エンタメ ブログ
 長野公演中だった海老蔵は、妻の小林麻央の「朝食食べたい」と題したブログを見て涙が出たと綴った。

 小林麻央はブログで「おはようございます!!お腹がすいてしまいましたが、朝食までまだ一時間あります」と6時54分に投稿した後、「きました!」「いただきます!」として朝食の写真をアップ。これを海老蔵が見て「朝ごはん食べたくなったとブログみて涙出た ここ数日食欲減ってたので、」とリブログした。そして「嬉しいよ。退院したら沢山食べようね よかった」と結んだ。

 その後、小林麻央は夕食の写真もアップ。この日は敬老の日ということで豪華な病院食に。それを見た小林麻央は「私、おばぁちゃんではないけれど、恩恵を被り、感謝します」「感激の病食でした。全国のおじぃさま、おばぁさまお元気に、長生きしてください」とコメントしている。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top