志村けん、体調回復!? 熊本ロケでプリンちゃんと | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

志村けん、体調回復!? 熊本ロケでプリンちゃんと

エンタメ ブログ
 志村けんが10日にブログで「順調に回復してます」と報告するとともに、「励ましの言葉を沢山有難う御座いました」と感謝の言葉を述べた。

 この日は最近一緒に散歩したワンちゃんの写真を掲載。「無理しないでください」「加藤茶さんも元気になってよかったってブログに書いていましたが本当に元気になってくれてよかったです」「どうかどうか、お身体大切に」「「バカ殿」や「志村動物園」などを娘と一緒に見ては、癒されています。これからも応援しています」など気遣うコメントが多数書き込まれている。

 その3日後には熊本ロケに出発。2か月ぶりのロケで志村動物園でお馴染みのチンパンジーのプリンちゃんに会いに来たことを告白した。ただし、ブログではそこでコメントは終わっており、殿君の動画が掲載されている。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top