さまぁ~ず・三村が狩野アナを祝福!次回のモヤさまでモヤモヤ報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

さまぁ~ず・三村が狩野アナを祝福!次回のモヤさまでモヤモヤ報告

エンタメ ブログ
 三村マサカズがTwitterを更新。狩野アナの結婚を祝福した。

 『モヤモヤさまぁ~ず2』で、さまぁ~ずとともに色々な街をレポートしてきた狩野アナ。同番組の卒業を発表しているが、昨日の結婚発表をうけて、三村マサカズは「狩野アナの結婚おめでとうは、次回のモヤさまで衝撃のモヤモヤ報告をしたんですよ。 私たちの学力を考えなさい。あと、近眼。 お楽しみに!」とツイート。

 これに対してファンからは「さまぁ~ずのお二人のコメントが見ものです」「まだ水曜日ですが 恒例の見どころ、 ありがとうございます」「次のモヤさま、楽しみです」など、番組を楽しみにする書き込みが。一方で、「狩野アナの結婚、めでたいですね」というおめでとうツイートとともに、「出来ればモヤさまの中で聞きたかったな」と残念がる意見も見られた。また、モヤさまファンからは「日に日に綺麗になってたのは、こういう事だったのですね」と、狩野アナが最近綺麗になったとのコメントもあがっていた。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top