Sowelu、露出しすぎ!? 更新写真に「谷間ありがとう」の声 | RBB TODAY

Sowelu、露出しすぎ!? 更新写真に「谷間ありがとう」の声

エンタメ ブログ

 SoweluがInstagramを更新。「台風後の晴れは快晴で気持ちいいけど、めっちゃ暑くて日差しが強いからみんな日傘や日陰に入ったりして日差しにはくれぐれも気をつけてね~ あーーー、海行きたーいな~~」と、コメントした。

 掲載したのは日傘をさしているものだが、胸の谷間が強調されている写真。これに対してファンからは「セクシー、抱きしめたい」「いやぁ、美しい…もっと見せていただきたい!」「たまらないです」「日焼けに気をつけてね谷間ありがとうございます今日もsexy」などのコメントがついている。

 Soweluといえば、昨年放送された有吉反省会での過激発言が印象的だったが、17日の深夜にはそれが再放送。この日は20日の本放送を前にした番宣のための再放送だったようだが、正統派シンガーとしてデビューしたにもかかわらず、どんどん過激になっていく自身の姿が再びお茶の間に公開された。その内容とは……。

 デビュー8年目のある日、Soweluはブログで「みんなが抱いてくれているわたくしのイメージと本当の私との距離にずっと戸惑いを感じていた」と告白。この日を境に発言や行動がどんどん過激に。下着グラビアを披露したり、「基本的にドMなので手錠で縛られるのが好き」と雑誌で発言したり、SNSで胸を強調した写真を掲載するようになっていった。理由は「平凡な生活に興味がないから」とか。番組でもセクシーな衣装で登場し、有吉の視線をクギ付けにしていた。

 さらに、Soweluはハプニングが好きなので、後ろから「わお~」(みたいに抱きつかれるのがなのが)好みと発言。これにからみ、どんなハプニングが好みかふられたレギュラーの大久保佳代子は「私はやっぱり、えなり君みたいな男の子にツバを吐きかけられたい」と珍回答。「ない?」と聞かれたSoweluはさすがに「ないない」。丸岡いずみは旦那が「足フェチなんですよ」と告白。「それで、足の指を、こう、舐めてくれる(笑)」と話すと、ゲストからスゴイとの笑いが。さすがの博多大吉も、相談者の悩みを超えるような発言はやめましょうとたしなめた。

 Soweluは「気が付いたらどんどん露出度が激しくなって、しまいには何がエロいのかセクシーなのかわからなくなった(笑)」としている。「こんな格好しておいて、結構照れ屋なんです」というと、有吉は「いや、ウソでしょ」とバサリ切り捨てられた。
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top