【動画】子猫と猫10匹、総勢11匹!の食事風景 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【動画】子猫と猫10匹、総勢11匹!の食事風景

ライフ その他
【動画】子猫と猫10匹、総勢11匹!の食事風景
  • 【動画】子猫と猫10匹、総勢11匹!の食事風景
  • 【動画】子猫と猫10匹、総勢11匹!の食事風景
子猫と猫10匹、総勢11匹!の食事風景

大人猫10匹と子猫1匹、総勢11匹の猫のいる食事風景。
大人猫は横1列に10匹並び、最前列に子猫1匹。
大人猫たちに圧倒されながらも、自分のご飯を食べている子猫。
子猫に気づき、大人猫が子猫の横にやって来ました。
すると子猫がフー!と威嚇。
それに驚き同時に数匹がどこかへ。
どこかへ行った猫たちが気になるのか、食事が止まってしまった子猫。
まだ横にいた大人猫に気づき、子猫は・・・。
食事風景の中にも、11匹それぞれ性格の違いが分かりおもしろいですよ。
続きは動画をご覧下さい。

【注目動画】
【動画】かまって欲しい猫、上目遣いにキュン!
【動画】レトリバー、テレビのライオンに後ずさり



【petgo関連記事】
かまってにゃん 抱っこしてくれないとキレちゃうよ!
モテ猫!6匹の子犬に揉みくちゃにされる
ドキドキ!ホラー映画を鑑賞する猫
petgo
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top