美脚見せすぎ!あらわすぎるダレノガレのジーンズ姿に有吉も反応!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

美脚見せすぎ!あらわすぎるダレノガレのジーンズ姿に有吉も反応!?

エンタメ ブログ
 「shopping」という一言とともにダレノガレ明美がInstagramに投稿した、腿を覆う布地部分がぽっかり切り取られたあらわすぎるジーンズ姿が話題になっている。

 Twitterの投稿によれば、「ダメージデニムにもっと自分でダメージを加えて…」と、デニムのもともとのダメージ具合に、ダレノガレ本人が手を入れたらしい。ダメージデニムの一歩先、若者を中心に人気が出つつあるクラッシュデニムを彷彿とする派手なダメージぶりに、ファンからは「やりすぎ」「絶対どっかに引っかかる」「切りすぎじゃないですか?」と率直な声が。

 さらにファンの声に混じって、ダレノガレ本人が有吉弘行の「今日もダサいねー。」と有吉らしい毒舌コメントをリツイート。「やめて下さい!」というコメントとともに「この服で一緒にデートしてください!お揃いのデニムで」とハートマークつきで投稿。

 お洒落を追求しすぎて話題になってしまったダレノガレ明美。今夜あたり噂の彼が有吉にやきもちを焼くかも?
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top