石田ニコル、キューティーハニーで悪役!セクシー衣装も? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

石田ニコル、キューティーハニーで悪役!セクシー衣装も?

エンタメ 映画・ドラマ
石田ニコル、キューティーハニーで悪役!セクシー衣装も?
  • 石田ニコル、キューティーハニーで悪役!セクシー衣装も?
  • 石田ニコル、キューティーハニーで悪役!セクシー衣装も?
  • 石田ニコル、キューティーハニーで悪役!セクシー衣装も?
 映画版キューティーハニー『CUTIE HONEY -TEARS-』の主演に西内まりやが起用されたことはすでに発表されているが、今回追加キャストとして石田ニコルの出演が明らかになった。

 石田ニコル演じるのは、AIに支配された漆黒の世界を舞台に下層階に汚染物質を垂れ流す、上層階の支配者・ジル役。西内まりや演じるキューティーハニーこと如月瞳と敵対する、巨悪のヒロインだ。劇中では、西内との激しも華麗なアクションシーンにも挑戦している。

 石田は「小さい頃観ていたキューティーハニーに今回ダークヒロインとして関われたことをすごく嬉しく思います!ジルを演じるにあたって、ジルの強さと同時に、セクシーさも出せるように衣装なども話し合い、スタッフさんに色々無理を言ってしまいました(笑)ですが、チャレンジしてみたかった初のワイヤーアクションとCGで、新しいキューティーハニーになっていて絶対楽しめると思います!ぜひ観て下さい!」とコメントしている。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top