辻希美、ワンクリック詐欺に引っかかる…自分の“エロ画像” | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

辻希美、ワンクリック詐欺に引っかかる…自分の“エロ画像”

エンタメ その他
辻希美 <撮影 稲葉九>
  • 辻希美 <撮影 稲葉九>
  • 関西テレビ「有吉弘行のダレトク!?」ホームページ
 14日放送のフジテレビ系関西テレビ「有吉弘行のダレトク!?」に辻希美が出演。ワンクリック詐欺に引っかかっていたという、半分ネタであるかのような話を告白した。

 ワンクリック詐欺に引っかかったと明かした辻に、「エロサイト見ていて?」と有吉が尋ねると、「そうなんです!」と肯定。“辻希美のエロ画像”という広告に、「なんだろう」と思ってクリックしてしまったという。

 クリック後すぐに詐欺業者に電話がかかり、着信の嵐。思わず取ってしまい、名前も電話番号も言ってしまったという辻。最初は8万円だった請求額が、1時間毎にどんどん増え、数十万円に膨れ上がった。

 エロ画像の広告でそんな事態に陥ったことを誰にも相談できず、ついには請求された金額を振り込もうと銀行に。しかし、銀行のATMで振り込もうとするも操作がわからず、辻は母親に電話。すると、「バカじゃないの」と言う母親に、とりあえず無視するようにアドバイスされ、詐欺被害を回避できたようだ。

 「そのことを旦那さん(杉浦太陽)に言ったの?」と有吉が聞くと、「旦那さんも(辻希美エロ画像の広告に誘導され)同じ詐欺にあっていた」と明かし、出演者から笑いが起こった。
《non》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top