窪田正孝、キスマイ藤ヶ谷の「唇の柔らかさはオレしか知らない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

窪田正孝、キスマイ藤ヶ谷の「唇の柔らかさはオレしか知らない」

エンタメ 映画・ドラマ
窪田正孝/『MARS ~ただ、君を愛してる~』舞台挨拶
  • 窪田正孝/『MARS ~ただ、君を愛してる~』舞台挨拶
  • 山崎紘菜&耶雲哉治監督&窪田正孝/『MARS ~ただ、君を愛してる~』舞台挨拶
  • 飯豊まりえ/『MARS ~ただ、君を愛してる~』舞台挨拶
  • 山崎紘菜&耶雲哉治監督&窪田正孝/『MARS ~ただ、君を愛してる~』舞台挨拶
  • 飯豊まりえ&稲葉友/『MARS ~ただ、君を愛してる~』舞台挨拶
  • 山崎紘菜&耶雲哉治監督&窪田正孝/『MARS ~ただ、君を愛してる~』舞台挨拶
映画『MARS ~ただ、君を愛してる~』の完成披露試写会が5月12日(木)、都内劇場で開催され、藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)、窪田正孝、飯豊まりえ、山崎紘菜、稲葉友、耶雲哉治監督が舞台挨拶に登壇した。

90年代に絶大な人気を集めた500万部突破の惣領冬実の人気コミックの実写化でドラマ版の半年後を描く本作。いまが良ければいいと刹那的に生きる零、零の目の前で自殺した弟の親友だった牧生、零の運命の恋人・キラの3人を中心に狂おしくも美しき愛の物語が展開する。

藤ヶ谷さんと窪田さんは、過去にも何度も共演しており、仲良しを通り越してラブラブ!? 藤ヶ谷さんは窪田さんについて「4年前にあったときと変わらない良さと、お芝居の部分で変わった良さがある。会わない期間にいろんな経験を積んで、それが背中からにじみ出ていました」と語る。また藤ヶ谷さん曰く「2人とも人見知りなんですが、人見知り同士が会うとよくしゃべる(笑)」と振り返った。

実際、2人きりのときはどんな会話を交わしているのか? と尋ねられるも藤ヶ谷さんは「それは絶対に言えません。触れると火傷しますよ(笑)」と警告! 耶雲監督は今回、映像美を重視したと語るが特に「藤ヶ谷くんも窪田くんも映画の中で涙を流すんですが、こんなに切なく美しい男の涙があるのかとカットをかけるのを忘れたほど。編集の段階でも手が止まった」と絶賛する。

タイトルに合わせて「ただ、○○を愛してる」というお題を与えられると、窪田さんは迷わず「ただ、樫野零を愛してる」と愛の告白! 「人工呼吸をした仲ですから(笑)。太輔くんの唇の柔らかさはオレしか知らない」と語ると、客席の藤ヶ谷さんのファンからは悲鳴が! 藤ヶ谷さんも、運命の女性・キラを差し置いて「牧生を愛してます」と応え「もはや、人工呼吸じゃなかった。(撮影では)十数回も撮って、さらに翌日に別アングルで十数回もやった。唇から持っていかれました」と窪田さんにメロメロ…? 窪田さんがノリノリで「いただきました! ごちそうさまでした!」と返し、愛情は笑いと歓声に包まれていた。

『MARS ~ただ、君を愛してる~』は6月18日(土)より公開。

キスマイ藤ヶ谷、窪田正孝の人工呼吸にメロメロ!「唇から持ってかれた!」

《text:cinemacafe.net》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top