広村美つ美、サガン鳥栖GK・林彰洋選手と交際宣言 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広村美つ美、サガン鳥栖GK・林彰洋選手と交際宣言

エンタメ ブログ
 モデルで女優の広村美つ美とサガン鳥栖GKの林彰洋選手が交際宣言した。

 広村は8日に更新したブログで、「私広村美つ美はサッカー選手サガン鳥栖の林彰洋さんとお付き合いさせて頂いております」と宣言。結婚前提の交際であることを明かし、「皆様暖かく見守って頂けると嬉しいです」とつづった。

 一方の林も同日更新したブログで、広村について「報道の通り、女優の広村美つ美さんと以前から結婚を前提にお付き合いさせていただいています。力強い決断力を持ち、真っ直ぐに自分の気持ちを伝えられる方でそういうしっかりした一面に惹かれました。そして話しをしていくうちに色んな悩みを分かち合える仲になりました」と明かした。

 林は「この報道をキッカケに、益々のプロサッカー選手として成長していく糧にしていきたいと思います。そして向かっていく挑戦者であり続けていきたいと思ってます。感謝を忘れずに進んでいければと思います」と意気込みをつづった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top