加藤紗里、狩野英孝のナンパ本出版の噂に「出したら蹴り飛ばす」 | RBB TODAY

加藤紗里、狩野英孝のナンパ本出版の噂に「出したら蹴り飛ばす」

エンタメ その他

狩野英孝【写真:鶴見菜美子】
  • 狩野英孝【写真:鶴見菜美子】
  • 狩野英孝【写真:鶴見菜美子】
 6日に放送された「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演したモデルの加藤紗里が、破局が報じられているお笑いタレントの狩野英孝のナンパ本出版の噂に対し「そんなもの出したら蹴り飛ばす」と怒りを露わにした。

 前日の5日夜に放送された「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)で「破局しま~す」と明るく狩野との決別を宣言した加藤。

 司会をつとめる爆笑問題の田中裕二から「別れたんですか?」と改めて真相を問われると加藤は「こっちから“破局します”」と伝えたが「向こうがノーアンサーなんです」と答え、狩野からの回答をまだもらってないと告白。

 そして狩野の側から「“連絡取るなと言われてる”と子供みたいなことを言ってきた」と明かし「たぶん向こうの大人の方々に言われたんじゃないか」と、狩野の事務所が加藤と連絡を取らないように指示してるのではないかと推測。「こっちもむかついて感情的に言っちゃうんでブロックしたんですよ」と加藤の側から連絡を絶ったと語った。

 さらにタレントで演出家のテリー伊藤から「結局会わないんだ?」と聞かれると「もう会わない」と回答。医師でタレントの西川史子に「交際ネタでここまで来たわけじゃない?ここから先どうするの?」と聞かれると「売名じゃないんで」と今回の騒動が売名行為でないことを強調した。

 その後、田中から狩野のナンパ本出版の噂について聞かれると、加藤は「そんなものだしたら蹴り飛ばしますよ」と怒り出し「そしたらアンサー本出します。ゲスすぎる」とトークをヒートアップさせるも、西川から「ゲスいのは加藤」とたしなめられていた。
《笠緒》

関連ニュース

特集

page top