安田成美、”ベストフレンド”は「木梨憲武さん」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

安田成美、”ベストフレンド”は「木梨憲武さん」

エンタメ 映画・ドラマ
「アーロと少年」試写会
  • 「アーロと少年」試写会
  • 「アーロと少年」試写会
  • 「アーロと少年」ポスタービジュアル(C) 2015 Disney/Pixar. All Rights Reserved.
 ディズニー/ピクサーの最新作「アーロと少年」の”友情プレミア試写会”が行われ、日本語吹替版キャストの安田成美、松重豊、八嶋智人、片桐はいり、石川樹が登壇した。

 同作で描かれる恐竜アーロと人間の少年スポットの“友情”にちなみ「芸能人のベストフレンドは?」と聞かれた安田は、「木梨憲武さん」と回答。夫である木梨を挙げた理由について「付き合いが長いので親友のように毎日過ごしております!」と仲睦まじい様子を語った。また松重は「八嶋智人さん」、八嶋は「高橋克実さん」、片桐は「トム・クルーズ(とベストフレンドになりたい!)」、石川は「今回の共演者のみなさん(とベストフレンドになりたい!)」と思い思いの回答を披露した。

 イベントの最後に声優陣は、観客200人と一緒にKiroroの日本版エンドソング「Best Friend ~Mother Earth Version~」を大合唱。アーロ役の石川は「みなさんの素敵な歌で、会場に集まっていただいたみんなと友達になれた気がします」とコメントし、会場は感動の渦に包まれた。

 映画「アーロと少年」は3月12日に全国ロードショー。
《木村》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top