セカオワSaori、デビュー前のボーイッシュな姿にファン「今と全然違う!」「カッコいい!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

セカオワSaori、デビュー前のボーイッシュな姿にファン「今と全然違う!」「カッコいい!」

エンタメ 音楽
SEKAI NO OWARI・Saori
  • SEKAI NO OWARI・Saori
  • Saoriのツイート
 男女4人組バンド・SEKAI NO OWARIのSaoriが、メジャーデビュー前の写真をTwitterで公開した。

 Saoriは23日にTwitterで、自身の7年前の写真を公開。Saoriはライブ中らしくキーボードを弾いているが、現在の金髪ではなく髪は黒髪のショートヘア。服装も下はダボっとしたズボンにTシャツとパーカーといったラフなもので、ボーイッシュな印象だ。

 Saoriいわく「メイクもスカートもプリクラも、女の子らしいものは全て嫌いだった」という。「男ウケは最高に悪いけれど、私はこの頃の自分のことをそんなに嫌いじゃない」との思いを明かした。

 ファンからは「今と全然違う!」「ボーイッシュなさおりちゃんもいいですね」「サバサバ感がかっこいい」「これは女の子からモテモテですね」「格好良い、、、!!!」と絶賛の声が多数寄せられている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top