X JAPAN・Toshl、心配するファンに「大丈夫。メンバー全員揃って戻るよ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

X JAPAN・Toshl、心配するファンに「大丈夫。メンバー全員揃って戻るよ」

エンタメ 音楽
X JAPAN(左から2人目がPATA)【写真:竹内みちまろ】
  • X JAPAN(左から2人目がPATA)【写真:竹内みちまろ】
  • ToshlのFacebook
 X JAPANのToshlが、緊急入院したメンバーのPATAと一時活動休止を発表した同バンドを心配するファンに向けメッセージを送った。

 X JAPANは3日、PATAが先月15日に大腸憩室炎および門脈血栓症のため入院したことを発表。それにともない、3月12日に予定していた英・ウェンブリーアリーナ公演を来年3月4日に延期し、バンドの活動を一時休止するとした。

 入院したPATAだけではなく、ほかのメンバーも心労からか不調を訴えており、YOSHIKIは「I'm exhausted.. can I take a break.. 俺もそろそろ倒れそう..」とツイート。SUGIZOも、敬愛するミュージシャン、デヴィッド・ボウイ氏が亡くなったことも重なり、「PATAさんの一件。本当に心配。。。今年に入ってから既にいろいろあり過ぎて、心と躰が壊れちゃった」とツイートしていた。

 こうした状況にファンから心配する声があがる中、Toshlは4日にFacebookを更新し、英文で「大丈夫!俺たちはメンバー全員揃って、そしてファンの皆とともにステージに戻るよ!だって、俺たちはXだし、君たちもXだから!」とメッセージをつづった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top