田村ゆかり、騒動後初めて近況報告 「私、声優でよかった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

田村ゆかり、騒動後初めて近況報告 「私、声優でよかった」

エンタメ その他
 レーベルとの契約を3月20日をもって終了すると発表した声優で歌手の田村ゆかりが17日、Twitterで「私、声優でよかった」との思いをつづった。

 田村は今月10日に、開催予定だったライブの中止や、長年パーソナリティを務めてきたラジオ番組の終了などを一斉に発表し、ファンの間で騒ぎとなった。

 その騒動以来初めて自身のTwitterで「アビスパさんを盛り上げる公式動画にほんのちよっとだけ音声で関わらせていただきました!スケジュール来た時『ファ?!』ってなった ただのニワカファンなのにありがとうございます!今年入って1番嬉しい出来事だったよ。震えた」と近況を報告。好きなJリーグ関連の仕事に携わり「私、声優でよかった」と喜んだ。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top