矢口真里、里田まい&安倍なつみの幸せ報告に興奮「凄い!!幸せ沢山!!!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

矢口真里、里田まい&安倍なつみの幸せ報告に興奮「凄い!!幸せ沢山!!!」

エンタメ ブログ
 タレントの矢口真里が、ハロー!プロジェクトOGである里田まいの出産と安倍なつみの妊娠を喜んだ。

 里田の第1子男児出産と、安倍の第1子妊娠が発表された16日、矢口は「凄い!!幸せ沢山!!!」と興奮気味にブログを更新。里田からは前日にメールで報告を受けたことを明かし、「本当に本当におめでとう まいちゃんは優しくて面白いから、きっと息子ちゃんも優しくてたくましい男の子になるんだろうなって思います」と祝福した。

 そして「永遠のセンター我らが安倍なつみからも、幸せな報告が」とモーニング娘。時代の同僚である安倍のオメデタに「なっちーーーご懐妊おめでとうございます」と矢口。「子供が大好きな、なっち きっと幸せな時間を、旦那さんと過ごしてると思います 私も幸せそうななっちを見れるのが、とても嬉しいです」と喜んだ。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top