菅田将暉が生太鼓演舞! 勇壮なバチさばきで女性ファンを魅了 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

菅田将暉が生太鼓演舞! 勇壮なバチさばきで女性ファンを魅了

エンタメ その他
菅田将暉【写真:鶴見菜美子】
  • 菅田将暉【写真:鶴見菜美子】
  • 菅田将暉【写真:鶴見菜美子】
  • 松田翔太【写真:鶴見菜美子】
  • 桐谷健太【写真:鶴見菜美子】
  • 菅田将暉【写真:鶴見菜美子】
  • au学生限定イベント「桃ちゃん、浦ちゃん、鬼ちゃんと豆まきNIGHT」【写真:鶴見菜美子】
  • AI【写真:鶴見菜美子】
  • au学生限定イベント「桃ちゃん、浦ちゃん、鬼ちゃんと豆まきNIGHT」【写真:鶴見菜美子】
 俳優の菅田将暉が3日、都内で行われたau学生限定イベント「桃ちゃん、浦ちゃん、鬼ちゃんと豆まきNIGHT」に、松田翔太、桐谷健太と共に出席し、太鼓演舞を生披露した。

 auの人気TV-CM「三太郎」シリーズに出演する一同は、それぞれの役衣装で登場し、約200人の女性ファンの黄色い歓声を浴びてご満悦。キャラクターが世間にすっかり浸透しており、松田は「学校の近くでロケをしていたんですけど、“桃ちゃん”としか呼ばれなかった」と打ち明けると、桐谷も「家の近くを散歩していたら、小学生5人くらいが『海の~声が~』の浦ちゃんですか?と言ってきた」と笑顔で報告。新参者の菅田も、回転寿司店で「鬼ちゃんですか?」と聞かれたそうで、「今まで店員さんに声をかけられることはなかったので、踏み込んでくださった感じ(がうれしい)」と笑顔を見せた。

 この日はauでんき「雷さま」篇のCMが再現され、菅田がファンの前で太鼓演舞を初披露する場面も。「よっ!」と一声かけてバチを振るう姿は雄々しく、実演後、松田は「いや~本当に格好いいですね」と感心する。しかし、菅田は「緊張したんでしょうね。息吸うの忘れてて…」と無呼吸だったことを吐露。鬼ちゃんらしいキュートな照れ笑いでファンを魅了した。

 そのほか、イベントでは観客からの質問コーナーや豆まきを実施。さらに、新CM「春のトビラ・みんながみんな英雄」篇のイメージソング「みんながみんな英雄」を歌うAIもサプライズ登場してミニライブを開催。盛りだくさんの内容に会場は大いに盛り上がった。
《錦怜那》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top