加護亜依、悪意あるツイートに怒り 「勘違いするんじゃないよ」 | RBB TODAY

加護亜依、悪意あるツイートに怒り 「勘違いするんじゃないよ」

エンタメ ブログ

加護亜依のツイート
  • 加護亜依のツイート
 元モーニング娘。の加護亜依が、一部ネットユーザーから悪意あるツイートを受け、本音を明かして反論した。

 加護は29日、芝居仲間とともに過ごした写真をブログにアップし、近況をファンへ報告したが、これに対し「多くの人が、子持ちの年増のアイドルに興味など持たないのに、過去の栄光を追い求める姿が必至過ぎる。お金の為もあるんだろう」と、悪意あるコメントが寄せられた。

 すぐさま加護は、「追い求めてるんじゃなくて正しい道に戻りたいだけ。人の幸せを喜べない人は自分の幸せすら気付かないのだと思う。Past in the past.私は今を生きてる。勘違いするんじゃないよ」と、自分らしく前向きに人生を歩んでいると反論。

 さらに、「くそ生意気にツイートしましたが、たまにはブラックぼんにだってなるさ。他人に笑われようが人それぞれ。自分を笑えなかったら、人生は退屈だよ」とも追加でコメントした。

 このやりとりを見たファンからは、「がんばれ加護やん」「堂々としてればいい」などといった応援メッセージも寄せられている。
《花》

関連ニュース

特集

page top