TBS女子アナが赤裸々キストーク、DAIGO驚き「日テレじゃ考えられない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

TBS女子アナが赤裸々キストーク、DAIGO驚き「日テレじゃ考えられない」

エンタメ その他
DAIGO【写真:鶴見菜美子】
  • DAIGO【写真:鶴見菜美子】
 TBSの女子アナたちが赤裸々なキストークを繰り広げ、歌手でタレントのDAIGOを驚かせた。

 DAIGOがレギュラー出演するTBS系「ラストキス~最後にキスするデート」の26日放送回では、同局のアナウンサーである出水麻衣、吉田明世、笹川友里、宇垣美里、宇内梨沙の5人が出演。自身のキス体験などを語った。

 額や頬にキスしてから唇にキスする“キスの2段活用”の話題になり、宇垣アナは「ドキドキしますよね、まぶたとか」と、自身が“キスの2段活用”をされた経験を告白した。

 また、“キスの練習”の話になり、笹川アナは「ポッキー」で練習していたことを告白。舌でチョコレートを舐め取っていくのだと説明すると、ほかのメンバーから「卑猥だな」とイジられた。

 こうした赤裸々なキストークに、DAIGOは「いいんすか?アナウンサーのキストーク、アリなんですかTBSは。日テレじゃ考えられない」と驚いた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top