突発性難聴のエビ中・柏木ひなたが活動再開 「ちょっとずつ始動していきます」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

突発性難聴のエビ中・柏木ひなたが活動再開 「ちょっとずつ始動していきます」

エンタメ ブログ
 突発性難聴と診断され活動を控えていたアイドルグループ・私立恵比寿中学の柏木ひなたが14日、活動を再開したことがわかった。

 柏木は昨年12月に突発性難聴と診断され、その後の握手会などを欠席。今年2月10日に発売予定だったグループ3枚目のアルバム『穴空』も発売延期となっていた。柏木の活動について運営サイドは「治療の経過観察を見極めながら慎重に判断させて頂きます」としてた。

 残り7人のメンバーで活動していたが、同グループのマネージャーが14日、公式Twitterで「今日から8人でお仕事再開です! いぇーい!」と報告。8人揃ったメンバーの写真を公開し、「ちょっとずつ、ちょっとずつ、始動していきます。 私立恵比寿中学の応援よろしくお願いします!!」と呼びかけた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top