山本彩、“天狗”発言報道を否定 「事実無根な話をされるのは非常に残念」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山本彩、“天狗”発言報道を否定 「事実無根な話をされるのは非常に残念」

エンタメ ブログ
 NMB48の山本彩が、一部メディアの報道に対し「事実無根」と否定した。

 山本は、テレビ局プロデューサーにある俳優と仲良くなりたいから紹介して欲しいと頼むなど“天狗”発言で周囲をあ然とさせている、などと一部で報じられた。

 この報道を受けてか、山本は11日深夜にトークライブアプリ「755」で、「何だか、完全フィクションの記事が出ているみたいで」と切り出し、「事実無根な話をされるのは 非常に残念ですが 知名度が上がっていると思っておきます」と前向きにコメント。“天狗”疑惑については「天狗にもならない!!!! 自分ひとりの力で出来ることなんて 何ひとつないんだから」と真っ向から否定し、「皆さんの応援や、自分のやってきた事を台無しにはしません」とファンに誓った。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top