ゲス極、川谷の不倫報道で他メンバーもTwitter沈黙 | RBB TODAY

ゲス極、川谷の不倫報道で他メンバーもTwitter沈黙

エンタメ その他

ゲスの極み乙女。【写真:竹内みちまろ】
  • ゲスの極み乙女。【写真:竹内みちまろ】
  • ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音
 タレントのベッキーと4人組バンド・ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音の不倫交際が報じられて、川谷だけでなく同バンドの他メンバーのツイートまでストップしてしまっている。

 「週刊文春」は、ベッキーと既婚者である川谷の交際を、ふたりがホテルのベッドで撮影した写真などとともにスクープした。

 このニュースは6日に報じられるなり、ベッキーの初めての本格的な恋愛スキャンダル、しかも不倫疑惑とあって、世間の大きな注目の的となってしまった。

 川谷は6日夜に報道各社にファクスで騒動を謝罪し、ベッキーとはあくまで友人関係だと主張したが、以降は完全に沈黙。Twitterアカウントも4日を最後に更新が止まっている。

 Twitterアカウントが停止しているのは、川谷だけではない。同バンドの残り3人のメンバー、休日課長、ほな・いこか、ちゃんMARIたちも川谷の報道以来ツイートをしていない。とくに休日課長は、日々の食事をリポートするツイートで人気を集めていたが、やはり報道からストップしている。

 しかしゲスの極み乙女。は6日に新曲『両成敗でいいじゃない』の配信がスタートしたばかりで、13日にもセカンドアルバム『両成敗』の発売が控えている。昨年に紅白初出場を果たした大事なタイミングなだけに、何も発信できない状況を3人のメンバーたちは、もどかしく感じていることだろう。
《原田》

関連ニュース

特集

page top