益若つばさ、セカオワ・Saoriへの思い 「嫉妬よりも信頼」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

益若つばさ、セカオワ・Saoriへの思い 「嫉妬よりも信頼」

エンタメ ブログ
 ロックバンド・SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseとの交際を宣言したタレントの益若つばさが、Fukaseの元恋人とされる同バンドメンバーのSaoriに対する思いを明かした。

 Fukaseと益若は一部週刊誌に熱愛を報じられていたが、7日夜に2人はそれぞれのTwitterで交際を認めた。益若はFukaseの好きなところをフォロワーから尋ねられ「優しくて男らしいところ。私の子どもや周りも一緒に大好きでいてくれるところ。自信がなかった私を毎日毎日褒めてくれたり、愛情表現がアメリカ人みたいなところとか、笑 たくさん、、!」と幸せいっぱいにノロケた。

 Fukaseといえば、前恋人の歌手・きゃりーぱみゅぱみゅと交際する以前にはSaoriと交際していたことも知られている。2人は今もほかのメンバーとともに同じ家で共同生活を送っているが、そんなSaoriに嫉妬しないのか、と尋ねられた益若は、「私が言うことではないと思うけど今の深瀬くんはさおりちゃんやメンバーがいなかったら成り立ってないと思うし、そこを嫉妬してたら御門違いかなぁと」と返答。「嫉妬よりも信頼が強いよ さおりちゃんってめっちゃ可愛くて素敵な人だから好きにしかならない」とSaoriに対する思いを明かした。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top