坂上忍、『紙兎ロペ』出演決定に大喜び 「DVDに録画して宝物に」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

坂上忍、『紙兎ロペ』出演決定に大喜び 「DVDに録画して宝物に」

エンタメ その他
坂上忍
  • 坂上忍
  • パグゾウ
 俳優の坂上忍が、人気アニメ『紙兎ロペ 笑う朝には福来たるってマジっすか!?』の来年1月7日放送回にゲスト声優として出演することが決定した。

 『紙兎ロペ』はTOHOシネマズの幕間上映として生まれ、長編映画化を経て現在はフジテレビ系「めざましテレビ」内で放送中。今回、同アニメと、同局のバラエティ番組「アウト×デラックス」のコラボ企画が実現することとなった。

 「アウト×デラックス」にレギュラー出演し、かねてより同アニメの大ファンだと公言してきた坂上。今回のコラボにより、アキラ先輩の後輩で元子役の「パグゾウ」役として出演することが決まった。

 坂上は「ロペとアキラ先輩が可愛くて、朝からシュールな感じが衝撃的で大好きです。今回の出演に関して、最初は緊張していましたがとても感激しています(笑)放送されたものは完全保存版としてDVDに録画して宝物にしようと思います。今から放送が楽しみです!」とコメントを寄せている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top