嵐・二宮、誕生日も家に引きこもり 出前の「餃子」で祝われる | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

嵐・二宮、誕生日も家に引きこもり 出前の「餃子」で祝われる

エンタメ その他
 嵐の二宮が17日放送のTBS『櫻井有吉アブナイ夜会』に初登場。アイドルとは思えない引きこもり生活が明らかになった。

 休みの日は家からでないという二宮は、「芸能界一の出前王」だという。お昼にデリバリーを頼むと、届けにきた配達員に「同じものでいいから夜8時に持ってきてくれ」と伝え、「もう電話もしない」と休日の引きこもり生活を自分自身で暴露。いつも頼むのは中華のデリバリーで、昼と夜が同じメニューでも気にならないようだ。最近はお店に電話をかけると、メニューを伝えなくても同じものを持ってきてくれるほどの常連に。

 ある日、いつもは同じメニューなのに「餃子」がついてきた時があり、頼んでないと言うと、「今日は二宮さん誕生日じゃないですか」と返され、そこで初めて自分の誕生日だと気付いたという二宮。その誕生日の日でも「また夜8時に同じものを持ってきて」と頼んだそうだ。

 また、ドラマ撮影後、共演した芸人の宮川大輔が二宮の家に遊びに行った際、お酒と一緒にだしてくれたつまみが“生のきゅうり”。二宮の家でどんな風に過ごしたのか櫻井に尋ねられた宮川は、“部屋の隅で二宮がやっているゲームを見ながら、出されたきゅうりをかじってお酒を飲んだ”と、ゲーマーの二宮流のもてなしを受けたエピソードを語った。
《non》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top