若槻千夏、芸能界“本格復帰”は「世間様が決める事」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

若槻千夏、芸能界“本格復帰”は「世間様が決める事」

エンタメ ブログ
 芸能界に復帰することになったタレント・若槻千夏が、なぜ今のタイミングでテレビ出演を決めたのか、理由を明かした。

 若槻は5日に関西テレビで放送する「さんまのまんま」で、約4年ぶりにスタジオ収録に挑んだ。番組公式サイトでは「若槻千夏が『さんまのまんま』で芸能活動、本格復帰宣言!」と告知されている。

 若槻は3日にブログを更新し、「本格復帰とは私が発言する事でも決める事でもないと思ってます。それは世間様が決める事ですからね。需要があって成り立つ仕事ですからね」と復帰への冷静な考えを示した。また今のタイミングでテレビ出演した理由を「私はただ単純に今は昔みたいに考えすぎず今の私のまま、ありのままでテレビに出れる気がしたからです。アナ雪的な」と説明した。

 近年はキャラクター・クマタンのプロデューサーとして活躍している若槻だが、「これはブレずにバラエティーも、やっていきたいなと思っています。両方とも片手間にならないのが今な気がしました。勘で生きているので、そんだけです」(原文ママ)とタレントとクリエイターの両立に対する心境の変化を明かしている。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top