前園真聖、週刊誌に恋人とのツーショットをお願いされる | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

前園真聖、週刊誌に恋人とのツーショットをお願いされる

エンタメ その他
前園真聖
  • 前園真聖
  • 前園真聖
 29日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演したサッカーコメンテーターでタレントの前園真聖が、写真週刊誌による半同棲報道の"裏話"を明かした。

 一部週刊誌に"hitomi似美人"と半同棲生活を送っていると報じられた前園。「3日張り込んだがツーショットを撮れず前園がかなり警戒してるのではないか」という週刊誌側の見解について、「全然警戒してなくて たまたま一緒に家を出ることがなかった」と話した。ちなみに近所の住人から張り込みされていることは聞かされていたという。

 結局3日間の張り込みもむなしくツーショットが撮れなかった写真週刊誌の記者は、なんと「ツーショットが撮れてない」と前園に直接コンタクトを取りに来たという。

 「今いらっしゃいますか?」と聞かれ「たぶんいます」と答えると「ツーショット撮れますか?」と聞かれたという。

 前園は「それはちょっとご勘弁ください」と丁重に取材を断ったという。話を聞いていたコメンテーターの松本人志は「ひどい話」と切り捨てた。
《笠緒》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top