福田花音、アンジュルム卒業 「とにかく楽しい11年間だった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

福田花音、アンジュルム卒業 「とにかく楽しい11年間だった」

エンタメ ブログ
 アイドルグループ・アンジュルムの福田花音が、29日に行われた卒業公演をもってグループを卒業した。

 公演から一夜明けてブログを更新した福田は、「11月29日、無事にアンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業しました」と改めてファンに報告。アイドルとして活動してきた11年間を振り返り、「本当に本当にあっという間でした...」と率直な思い明かした。

 「アイドル一筋だったわたしがもうアイドルではないという事実にまだ驚きを隠せないというか、不思議な感覚ですが、自分が決めたことなので後悔はしてません」という福田。「わたしはアイドルの王道を歩んできたわけではなくって、なんだろな、、、すごく端っこの方ってわけでもなくてね、、、なんだろううう 王道の若干横っちょくらいで、わちゃわちゃと好き勝手歩いてきた感じだと思います。笑 とにかく楽しい11年間だったことに変わりはありません」と、アイドルとして充実した日々を過ごしたことを満足気につづった。

 「福田花音に愛を持って関わって下さったすべての皆様、、、本当にありがとうございました。今日までの11年間素敵な夢を景色を見ることができて幸せでした。一生の思い出です」と感謝。卒業後は作詞家を目指す福田は、「肩書きが変わってしまったわたしだけど、少しずつ自分の新たな人生を楽しみながら、今まで応援して下さった方々に喜んで頂けるようなビッグニュースをたくさんお知らせできるように今まで以上に頑張ります!これからもあたたかく見守っていてください」と呼びかけた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top