指原が収録現場で見せた気づかいにフット岩尾「こいつできるな」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原が収録現場で見せた気づかいにフット岩尾「こいつできるな」

エンタメ その他
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
  • 指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
  • 指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
  • 指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
  • 指原莉乃【写真:中村】
  • HKT48指原莉乃【写真:田中】
  • 指原莉乃【写真:田中】
 25日放送の「HKT48のおでかけ!」(TBS)で、ゲストのフットボールアワー・岩尾望が番組MCのHKT48・指原莉乃が収録中に見せた気遣いを絶賛した。

 この日の放送ではアイドル好きの岩尾が"HKTにガチでモノ申す!"と題して登場。番組MCでもある相方のフットボールアワー・後藤輝基から「指原をどう思うか?」と聞かれると岩尾は「アイドルとしてより、人として面白い」と答え、別の番組で共演した際のエピソードを語り出した。

 番組には岩尾ともう1人ゲストが出演。オープニングの収録のあとHKTメンバーがコスプレに着替えるため収録は中断。スタッフがメンバーを着替えのために誘導していった際、ゲストは放っておかれ置き去り状態になってしまったのだそう。

 「どうしたらいいんだろう?」と思っていたところ指原が岩尾の様子に気づき「ゲストのお二方はどちらに?」とフォローしてくれたという。岩尾は本来ならスタッフが気づくべきポイントまでちゃんと見えている指原に対し「こいつすごいできるな」と指原の"気遣い"を絶賛していた。

 いきなり褒めちぎれられた指原は「恥ずかしいからやめてください」と恐縮していた。
《笠緒》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top