「ちびまる子ちゃん」1時間SPにローラ、中川大志ら声優出演 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「ちびまる子ちゃん」1時間SPにローラ、中川大志ら声優出演

エンタメ その他
ゲスト声優陣(c)2015 SP/F.N.T.H.Y.FNS
  • ゲスト声優陣(c)2015 SP/F.N.T.H.Y.FNS
  • ちびまる子ちゃん~ありがとう!アニメ25周年&映画公開記念さくらももこ原作1時間SP~
 フジテレビ系にて「ちびまる子ちゃん ~ありがとう!アニメ25周年&映画公開記念 さくらももこ原作1時間SP~」が12月27日に放送されることが分かった。

 今年テレビ放送25周年を迎え、12月23日には23年ぶりとなる「映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年」の公開も決まっているちびまる子ちゃん。

 12月27日の放送では、さくらももこ原作の「まる子、おフロで歌を歌う」「たまちゃん、大好き」という、笑って泣ける2エピソードを放送。新作映画でゲスト声優を務めている中川大志や劇団ひとり、パパイヤ鈴木、渡辺直美、ローラも1時間スペシャルをお祝いすべく特別出演する。

 さらに歴代名エピソードをお宝映像とともに振り返るコーナーが放送されるほか、オープニングとエンディングを大原櫻子が歌うなど、見どころ満載の1時間となりそうだ。

 また12月6日、13日、20日放送分では「映画公開記念!アニメ25周年さくらももこ原作まつり」を実施。さくらももこ原作の中から選りすぐりのエピソードが放送される。
《木村》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top