所ジョージ、KAT-TUN田口淳之介の脱退に驚き「あいつ辞めて何やるの?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

所ジョージ、KAT-TUN田口淳之介の脱退に驚き「あいつ辞めて何やるの?」

エンタメ その他
所ジョージ【写真:竹内みちまろ】
  • 所ジョージ【写真:竹内みちまろ】
  • 米倉涼子【写真:竹内みちまろ】
  • 原田泰造【写真:竹内みちまろ】
  • イベントの様子【写真:竹内みちまろ】
 タレントの所ジョージが25日、都内にて開催された「年末ジャンボ宝くじ&年末ジャンボミニ7000万円 発売記念イベント」に出席。KAT-TUN・田口淳之介がグループから脱退し、ジャニーズ事務所を退所することに驚きを示した。

 田口は、24日に放送された「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2015」の出演中にKAT-TUNからの脱退とジャニーズ事務所退所を発表。所は、「昨日、なんかニュースになっていましたね。ああいうステージで発表するんだね。ビックリしたよ、俺」と驚きを語り、「何も聞いていない」と事前に相談や報告がなかったことを明かした。田口とは、情報バラエティ「所さんのニッポンの出番!」で共演だが、「どうするんだろう?とか、このまま続くのかな?とか、どういうこと?みたいな」と続け、「寝耳に水、本当に。『あいつ辞めて何やるの? お前?』みたいな」と再び、驚きを言葉にした。

 イベントにはネプチューンの原田泰造と女優の米倉涼子も出席した。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top