【本日発売の雑誌】山本彩がセクシー秘書に変身……月刊「ゲーテ」1月号 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【本日発売の雑誌】山本彩がセクシー秘書に変身……月刊「ゲーテ」1月号

エンタメ グラビア
山本彩
  • 山本彩
  • 山本彩
 本日24日発売の月刊「ゲーテ」1月号は、NMB48とAKB48を兼任する山本彩が表紙と巻頭グラビアを飾っている。

 同誌の人気企画「秘書特集」にちなみ、山本が貴重なオフィススタイルを披露。谷間がちらりと見えるワンピースや、きっちりとしたスーツに身を包み秘書になりきっている。

 「もしも秘書になったとしたら!?」という質問には「秘書としてつくなら、何でも完璧にできる人より、ちょっと頼りないところがある人のほうがいいですね。それで私が『ダメじゃないですか!』ってビシビシ指導するみたいな(笑)」と“妄想劇場”を繰り広げた。

 インタビューでは、プライベートの過ごし方やNMB48のキャプテンとして試行錯誤する日々を赤裸々に告白。60人ものメンバーのまとめ役である山本は「新入社員の扱いに戸惑う上司の気持ちが、なんとなくわかります(笑)。私、年下よりも年上の方といるほうがリラックスできるのかもしれません」と語っている。
《木村》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top