“お蔵入り”騒動のアニメ「おそ松さん」第2クール放送決定……ファン歓喜「たのしみ!」 | RBB TODAY

“お蔵入り”騒動のアニメ「おそ松さん」第2クール放送決定……ファン歓喜「たのしみ!」

エンタメ その他

 第1話が“お蔵入り”したことでも話題となったばかりのアニメ「おそ松さん」の第2クールの放送が決定したことがわかった。2016年1月からテレビ東京ほかにて放送される。

 同アニメは、人気アニメなどのパロディネタを盛り込んで話題となり、熱烈なファンを獲得している一方で、批判の声もあり、賛否を呼んでいる。

 また、来年1月29日発売予定のBlu-ray/DVD第1弾には、収録予定だった第1話「復活!おそ松くん」が収録されないことが明らかに。同時に、動画配信サイトでの配信も今月12日をもって終了となることがアナウンスされていた。

 何かと話題の多い同アニメだが、公式Twitterアカウントは10日、「TVアニメ『おそ松さん』の第2クール放送が決定致しました!2016年1月からも引き続き、テレビ東京ほかにて放送予定です」と発表。ファンからは「ぃやったあああああ!!!!フゥーーーッ!!」「マジかぁぁぁぁぁ」「素晴らしいね まだ生きよう」「おお!めっちゃ嬉しいです!」「たのしみにしています!!!!!!!!!」と歓喜の声が多数寄せられている。
《花》

関連ニュース

特集

page top